芸能スカウトマンの「モデルに教えていること」❤人のお役に立ちたい人のブログ❤

スカウトされた女性は、なぜ!?あっという間に美しく輝き、人生が好転するのか!?を公開!!!


テーマ:

『お願いは


 割に合わない


  行為です』  


芸能スカウトマンは知っている!ダメ人間でも活躍できるワザ!


弊社が発掘している、


レザーアーティストの新作です!





プロフィールは、


コチラ→ http://p.tl/vQUi




---








今日は!


人生において結構重要なことをお知らせします!








実は、





神社では、





「お願い事をしない」方がお得!





って知ってますか!?








意外と知らずに損をしている人が多いので、





「お知らせしなければ!」と思い立ちました。








---





昔は、





大損するのを承知でお願い事をしていました。








大損どころか、





「命と引き換え」の覚悟です!








「子供が瀕死の状態でなんとかしたい」





「息子が戦地に行って無事帰国してほしい」





「飢餓で苦しむ村人をなんとかしたい」








このような時に、





神社でお願い事をしていました。











---








お願い事のことを『願掛け』といいますが、





『願掛け』とは、





本当は、





『眼欠け』というのです。








そう!





お願いごとが叶うと、





『目が欠ける』のです。








要は、





『お願い事』が実現すると、





その代わりに、


『大切なもの』が奪い取られるのです。








---








最近は、





みなさん安易にお願い事をするようになりました








しかも、





自分事が多いようです。








「(自分が)お金持ちになりますように」





「(自分の)病気が治りますように」





「(自分が)試験に合格しますように





「(自分の)パートナーが見つかりますように」





大きければ大きいほど、





もし叶ってしまうと、





より大きく大切なものが奪い取られて行きます。








「自分はお金持ちになったが、身内に不幸が」





「自分の病気は治ったけど、子供が病気に」





「自分は試験に合格したけど、親がリストラに」





「自分のパートナーは見つかったけど、両親が入院」








・・・などなど。








自分が代償を取られるとは限らず、





身内子供の何かが取られるかも知れません。








「自分の寿命が短くなったり無くなる」のならまだいいですが、





お願い事をしていない子供が病気や事故、





最悪はすべてを奪い取られては元も子もありません。







っというリスクがあるのです!








いかがでしょう。








---





ですから、










昔は、




「すべてを無くしてもいいので、これだけはなんとかしたい」






というときだけ、





しかたなく、





そういう覚悟をして、





お願い事をしていたのです。








---








知らないと損をするとは、





こういうことです。








---








今は、





「お願い事」の代償のことは忘れ去られ、





「お願い事が叶う」





という良い面だけが取り上げられています。








これは、





とても怖いことです。








---








だから、





お願い事をして、





願いが叶ってしまう人は、





喜んでいる場合ではなく、








実は、





とても怖いことで、





運が悪い人なんです。





また、





お願い事が実現してから、





忘れたころに奪い取られることもあります。








その場合、





その因果関係に気付けない人もいます。











その場合は、





またお願い事をしに行くという、





最悪のパターンに・・・。








---








今まで、





お願い事をしてきたけど、





叶わなかった人は、





良かったですねー。








「ほっと」胸を撫で下ろしますね~。





運が良いのです!








ご先祖様が、





願い事が叶わないように懸命にカットしてくれていたのかも知れません。








もし、





叶っていたら、





その実現したモノ以上の大切なものを失っていたでしょう。








それは、





自分の寿命かも知れませんし、





子供の病気や不幸かも知れません。








---







お願いごとが叶ったら、







利子が付いてそれ以上の大切なモノが奪われます。








そのことをしりましょう。








お願い事は、





高利貸しからお金を借りるより、





割が合わないことなのです!








---








でも!





それだけではないのす!!!





実は!





「神社でのお願いごと」だけではなく、





すべて「お願い事の類」が、





例外なく、





割に合わないシステムなんです!








・・・っということは!?








人生においてお願い事は一切しない方が無難です!








そう!





お願い事をしない方が、





人生は好転するんです!








『お願いせずに』+『具体的な努力』=『人生好転』











---








論より証拠をみてみましょう!








お願い事をするのが好きな人や、





スピリチュアルなことが好きな人、





パワースポットが好きな人を





長い目で観察してみてください。








良いことが起こることもあるかも知れません。








でも、





その良いことも、





長続きがしません。








良いことが起きたり、





悪いことが起きたりを、





繰り返しています。








そして、





長い目でみますと、





大損していることが見えてくるでしょう。








---








但し!








神社に関しては、





「必要ない」と言うわけではありません。









神社の本来の役目があります。








今日はそこまでお伝えできませんが、





日を改めてブログでお伝えしていきます。











---










次回ブログUPまでに、





「もっと知りたい!」「待てない!」方は、





「どんな人でも活躍できる」ヒントが散りばめられている、


『美しく輝く講座』や『スカウトマン575』、『モデルが受講する講座』(動画)をご覧ください!





『美しく輝く講座』


コチラ→ http://p.tl/vSIQ








『スカウトマン575』


コチラ→ → http://p.tl/PUP2








『モデルが受講する講座』(無料動画)


コチラ



★動画第1弾→ http://youtu.be/XTVJ-yuN49o




  



★動画第2弾→ 
http://youtu.be/S4vx9jglbf0









---
















今日も最後まで読んで頂きありがとうございす。




~全人類モデルタレント化祭開催中~











AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

芸能スカウトマンのモデルに教えていること❤さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。