★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.30 - ◯◯にチャンスあり!? - | 『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

『世界を変えるファッションショー』 × 『アーティストスカウト会社』

❤モデルやアーティストが実践していること❤  あなたも世界を変えるモデルやアーティストになって、美しい世の中を創造し、子供達の為に100年後の世界を創造しよう!

★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.30 
 - ◯◯にチャンスあり!? -





(別荘にて:スイセン)




暗闇は、わたしたちに宝を与える!?


暗闇があるから、夜空の星は一段とキレイにみえる。

決して、人生の暗闇を恐れたり避けてはいけない。


暗闇の中でこそ見える宝があります。





(別荘にて:ムスカリ)




暗闇は、わたしたちに気づきを与える!?


普段の生活で、停電になると手探りで歩かなければなりません。

その時、普段では気付かなかった床の段差や、柱の太さ、壁の表面の状態に気づきます。


人生の暗闇は、見えなかったものを気づかせます。





(別荘にて:デッキ)




気づいたことはチャンスにできる!?


見えなかったものに気づいたとき。

それはチャンスにできます!


なぜなら、あなたにしか見えなかったものだから。


他の人には当たり前のことの中にチャンスがあります。

当たり前だから、それがチャンスだとは気づかないのです。


でも、あなたにとっては目新しい気づきです。

誰からなにを言われようがチャンスにするのです。


チャンスを生かし、また次のチャンスを生かす、それを繰り返すうちに、365日好きなことをして生きていく環境が整ってきます。




前回の記事はコチラ⬇
★365日、好きなことをして生きる方法! Vol.29 - ◯◯を繁栄させる!? -




ベルブログでご縁祭♪
→ コチラをクリック
(※強運の女性しか見つけられないこのサイトページ!貴女はコチラをクリックできるのか!?
 楽しみにお待ちしております目





地球を守る!んごちゃんリンゴ
絵:にきまゆ

りんごちゃんは、地球を守ることが大好きです。

「365日好きなことをして生きています!」

りんごちゃんにとっては、365日地球を守ることが、好きなことをして生きるということ。


東日本大震災から5年。
りんごちゃんが、東北・追分温泉に参上する!?
詳細は→コチラをクリック



ベル要望があれば、参上します♪ 走る人DASH!キラキラ
【主な要望先】
❤ラジオ出演
❤村おこし、町おこし、各種イベント
❤結婚式、各種パーティ
❤デーサービスや老人ホーム、養護施設、幼稚園、病院などの慰問。
❤その他ご要望相談可。
詳細は今すぐ→コチラをクリック




☆神社で○○すると強運になる!
 →コチラをクリック

☆神社で○○すると大損する!
 →コチラをクリック



------------------------------




“ 神様と通じる力 ” は、どんな人でも生まれつき授かっています。
“ 神様と通じる力 ” = “ 生まれつき力 ”

芸能スカウトマンが伝える
“ 生まれつき力 ”
が本になりました!

今なら電子書籍が無料!コチラをクリック

ベル極一部の芸能人やスカウトマンが受講している!
“ 生まれつき力 ” を目覚めさせる『ピーク ヒューマン パフォーマンス メソッド』を、
一般女性が受講できる機会を設けました。
今すぐ→ コチラをクリック





『あんまり教えたくない、プロデュースの講座』

詳細は→コチラをクリック














“生まれつき力" は目覚めさせ続けていると、好きな事をして生きていける環境が続きます。



好きなことをして、日本を元気に!はた

エイエイオー!!!




- 貴女も女神になればいいじゃないか祭開催中はた