釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

本年も懲りずにお付き合いください

以前投稿した パート1の続き

 

今回は ”道具編”

まず 持ち込んだタックル




ロッド;オルカ アントマーチ-8 
リール;シマノ 21 カルカッタコンクエスト 100HG


ロッド;ボンバダ ラドラオ52
リール;シマノ 23 アンタレスDC MD XG


ロッド;シマノ ワールドシャウラドリームツアーエディション 2702R-5
リール;15 ツインパワー 3000HGM

そして ルアー

沢山持ち込みましたが ほとんど使いませんでした

ガイドの Aliff から事前情報は受け取っていました
釣行時には とにかく トーマン を釣るべく ルアー選定は Aliffにお任せしました

その他の道具

写真左端 ポンチョは スコールに遭遇したので役に立ちました

写真には写っていませんが、虫よけは必須!
昼食時(お弁当)は 上陸して 虫よけの為にたき火をしました

最後はウェア


すべて 冒険用品
アルタミラ
バグアレーロダブル
ブリンク2
PROキャップ

ここで アルタミラ長袖 10周年記念 Namiを忘れたことに気が付いた

 

そして
最後の釣行編に続く

 

余談;

パート1で書きましたが、マルコスさんのインスタグラムにDMを送って1か月近く経ちますが、返事は無く、反応もありません。

まあ、当然と言えば当然ですが、、、。


関連ブログ;