こんにちは

釣りばっかりのライスボールです
ブログ訪問ありがとうございます

 

ブログ投稿 ご無沙汰して しまいました

 

人生の転機を控え なかなかブログを書く気になりません

 

今回は 簡単に 入手アイテム の紹介

 

まず 

冒険用品

ジェットセッター・PROキャップ (リンク)

 

前回のブログ でも紹介しました アイコンのキャップです

 

‐ 冒険用品 キャラクター ”トビー隊長”

‐ シンプルデザイン

‐ 半分メッシュ

‐ 形状がしっかりしている

‐ 自分にはすこしゆったり

 

お気に入り アイテム 

 

 

そして YOUTUBE で

今後 販売予定の 冒険用品 新商品 紹介されています

 

 

事前に紹介してもらえると 購入者としてはありがたい

まとめて 購入して送料が抑えられる

 

いくつか 気になる商品もあった

 

そして X (旧ツイッター)で

いくつか プレゼントをもらったので 紹介

 

年末からまたブラジル🇧🇷前野慎太郎 (Xリンク)

 

 

 

前野さんが 前回ブラジル訪問の際の プレゼント企画で

マジックスティックとジグザリーニャのセット

当選しました

 

有り難く 使わせてもらいます

早々に釣果が出せると良いのですが

 

次に

 

チュコ姐(釣り垢)@小物Love(Xリンク)

 

 

知る人ぞ知る

旧江戸のアイドル!? 女性アングラー!?

 

”チュコ姐” さん

 

早い者勝ち プレゼント企画で頂きました

 

ありがとうございました

 

最後に

 

フィッシングショーOSAKA【公式】(大阪釣具協同組合)(Xリンク)

 

 

フィッシングショーOSAKA 2024 SNSキャンペーン

無料チケット が当選しました

 

何とか行くように スケジュール調整中

 

では

 

関連ブログ;