時間の流れについていけない飼い主 | おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎ

おにぎりうさぎとブサうさぎと甘ったれ猫、時々保護猫姉弟、新入りもじゃもじゃおんなのこうさぎと大量の植物との生活記録

朝起きるの遅くなった。

そうするとすべての行動が遅くなった。

出かけたいけど家人ひとりもいなくて、

宅配来るから待ってないとならんし。

 

 

GS行こうとエンジンかけたら

例のマーク出ないしw

12ヶ月点検の予約だけいれてきた。

月曜朝に置いてく

GSにシロちゃんいたw

子猫の時私のあとついてきたあのネコチャン。

この時の猫、やっぱりシロちゃんだったんだw

2020年の4月に初めて会ったから

もう2年経つのね

 

 

その後ショッピングモール内の眼科へ。

混むのわかってたけどほんとすごい混んでた。

でもアンミラ5時間半

昨日コラボカフェ40分待ってるから

たいした待ち時間じゃなかった(感覚麻痺)

 

 

お昼またしても14時頃に。

最近休みの日は遅いなぁw

イデカフェのおかわり自由スープ

クルトン(主食)たっぷりでラブラブ

 

店内で渡されるメニューの中見ると

外のメニュー表には書いてない料理が結構載ってる。

この前は梨カレー食べたけど

今回はこれ

ハムカツシリーズのうちの

ハムカツバーガーキラキラ

あんまりハムカツって食べる機会ないなと思って注文。

美味しかったです

 

 

帰宅するも眠すぎて。

 

気付いたら暗くてベランダ出られず水やりサボり

なんか色々やりたいことあるのに

なにもかも中途半端にしかできなくて

アー…(;´A`)

 

 

モルンのブラッシング後の私の服はこんな感じ

これでもある程度取ったw

床なんかはもっとすごいw

 

胴体へこんでる汗

 

「モルンwwおまえというやつはwww」

「…」モグモグモグ…

これはウイートヘイ食べながら

レキヲの目薬終わり(おやつタイム開始)を待っている図。

いちいち後ろの牧草スペースへ1本取りに行って、

私とレキヲが見えるこの位置まで戻って来て

モグモグしながら監視してるのwwww

「そんなに乾燥パパイヤ好きかー」

.。oO(まだかしらねあの甘いの)←甘いの食べながら