掃除機♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

新しい掃除機はこれです~~~!


ママン日記♪
SHARP


プラズマクラスターの機能が付いている掃除機です♪


あんまり占いって気にしないのだけど、 私のラッキーカラーが赤らしいので

赤い掃除機にしまいした~。


結構静かなので、赤ちゃんや受験生など音に気を使うご家庭にはおススメだと思います♪

排気もとってもきれいですし♪ 買ってよかった!


ただし、この型は大きいので コンパクトサイズをお好みに方には向いてないかも。

同じ機能で コンパクトで軽量なのもありましたよ♪


あっ、掃除機でダイソンは買えなかったけど 扇風機をダイソンにしました(笑)

ずっと「 次はダイソンの扇風機がほしい!!」と思っていたので 

いいタイミングで使っていた扇風機が壊れてくれてラッキーでしたw