楽しみでしかたない?? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

明日実家に帰りまーす。


昨年の冬休みは風邪で帰れなくて、春休みは震災+ぜんそく悪化&肺炎で帰れなくて・・・

なんと 一年ぶりの帰省です。。。


息子ちん そうとう楽しみみたいで 3日前からボストンバッグに必要なものを詰めて準備しています。

しかも めっちゃきれいに!!A型男子ですね~~こういうところ(爆)


ママン日記♪


クロックスは新品なので入っていても大丈夫です(汗) みーちゃん(母のことです)のところで

履くんだと先日購入したもの。

「60番のキラキラ下さい」ってお願いして つけてもらってるし(笑)ちゃっかりしてますわ。。


ネプライザーが軽いとはいえ、やっぱりいろいろ入れると重い。。。。