ママン日記

息子との毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

Glitter Graphics



訪問andいいね ありがとうございます♪


メッセージはお気軽にどうぞ音譜


*アメンバーについては、友達又はメッセージやコメントで交流のある方に限らせていただいています。


ご理解いただけると幸いです。m(_ _ )m







テーマ:

昨日は名古屋いきました。
ゲートタワーモールのアライブラリーというカフェ 気に入った!
本がいっぱい✨
{7D03B5FF-4EF4-4101-8D9A-6B3BA40CE78F}
(母に盗撮されていたwww)
二の腕ふといし、鼻の下伸びてたからモザイク

高島屋でコスメ購入

長年 愛用していた エト〇ス から 

{9B163C0E-3622-471C-87D0-DDED3A438E3B}エスティーローダー ダブルウェアに乗り換え!

サンプル貰って使ってみたら、夕方に有り得ないほどの テカテカおばさんになる私の顔が、ちょい艶あり位のいい感じに!!
これは買わねばと 乗り換えw

色は標準色のサンド




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
いつの間に LAURELはshiroに変わったんでしょうw

{0320727D-2B97-418E-B41A-1A637654B2B8}
shiroのice mint


{E0F18ABB-9EBC-4F2D-AF1D-DE84C8C222B4}
左のが ローレル時代のアイスミント

アイスミントのボディーミストがなくなりそうだったから購入。

暑〜い時には欠かせないミスト。
オススメ!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{2123DB3C-B058-4081-A8F4-3C884E83A38F}

カプセルかうの忘れてから すっかり放置していたけど
ポーセラーツの先生のお宅で飲んで やっぱり美味し〜!と思ってカプセル購入。

やっぱり美味しい!
私はヴァニリオが一番好きかな◡̈


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
インスタおかしくて鍵アカにしてたの忘れて投稿してました。
ごめんなさい!

激安で可愛い ビリビリスマイルケースはこちら
{09A1781B-92BA-459D-B3FB-FEA1AF853B03}




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1週間の帰省から帰宅

{1B196601-7C80-4EB9-ABB6-40EAB2E50EBA}

{09E4730E-4863-412D-AE2C-E1DC05A6A6E8}

妹が買ってくれた天むすが美味しかっ た!
旦那へのお土産は
{5C359A73-B7E4-42D2-8D8C-E88AA218BF86}
クリスピークリームドーナツ🍩

明日から新学期
担任どんな人になるんだろ?
明日は夕方からアレルギーの件で新担任と栄養士さんと話し合い。
毎年のことだけどドキドキだ〜(*ˊᵕˋ*)
六年生は修学旅行という難題があるので
いい先生でありますように!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日 レゴランドジャパンのプレビューデーに行ってきました。
{3C3F2D15-3386-46C6-B535-843B2AF9D994}

食べられるものはないと思って お弁当持参で行きました。

が!!オヤツだけど食べられたのがありました!

ポップコーン \(ϋ)/\(ϋ)/♩
{DDA3B2F8-9EC3-408A-95E4-9D8BCF347F88}
このお店です。
塩、キャラメル 両方とも
特定原材料に準ずるものは 大豆 のみ使用。

{93A4D32F-3FC9-45DD-BF9D-16E5DBED6671}
ポップコーン抱えた息子が見切れているw

レストランについては 激混み過ぎて…チェックできませんでしたショボーン

お昼は1番空いていた サンドウィッチのお店に。
ここでお弁当食べました。
{C8FB33C0-7EC8-4CA2-BD23-C2A7CEC54AE3}
カラーがいかにもLEGO!

食物アレルギーがあると伝えればお弁当持ち込んで食べていても何も言われませんでした!

ポップコーンが食べられただけでも かなりよかったので、また夏にいきたいです。

お弁当🍱作って行く時間がなかったり、夏でお弁当は心配だって時は
レゴランド隣の「メイカーズピア」に
カレーの「 CoCo壱番屋」があります。
CoCo壱にはアレルギー対応のカレーメニューありますので、CoCo壱でお食事でもいいかもって思いました

食物アレルギーを持っている方でレゴランド行きを検討されている方、参考になれば幸いです
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。