マイクロエリート 到着♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今朝 マイクロエリートが到着しました!早い発送でありがたいです♪


そして実物をみてびっくり!ものすごくコンパクトなんです~~~。


ママン日記♪
コンプレッサーが手のひらサイズ♪



ママン日記♪
持ち運びようのバッグにいれても 手と比べてこんなコンパクト。

(私、手が大きいので、あまり参考にならないかも・・・汗)


ママン日記♪
こんな感じで吸入しました♪ 


とっても軽いので 持ち運びは苦にならないです♪あー買ってよかった!!


ちなみに オムロンのコンプエアと比べるとこんな感じ。


ママン日記♪

あっ 車でも使えるアダプターも付いてましたよ♪


マイクロエリート オススメです!