雲  | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日 面白い雲だなーって思って撮影したの。。


これ 地震雲なのね・・。

なんか魚の骨っぽい??
ママン日記♪

仙台方面(左側)には 雲がないのに・・・。右側は筋が入った雲が一面に広がっていました。


これを言うと気持ちわるがられるんだけど、地震の前は肩こりが酷くなり・・頭痛もして

昨日は耳鳴りもしていました。。

だから警戒はしていたんだけど・・・やっぱり 揺れましたね。


そして 今日は


ママン日記♪

震度5があった後に撮ってみた。 


不気味な空だよね~~。


こうやって 雲をみるのも面白いですね♪

今後も思い出した時に ちょっと気にして空をみてみたいです。。