効果抜群! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

こんな時間に アイス食べたら・・・・ますますブダになるのは解っているけど


ママン日記♪

でも 我慢できない(汗)情けない・・・ これ美味しいスマイル


昨夜の探偵ナイトスクープのガオーさんの依頼のところを録画して 

今朝、おぼっちゃまに見せたの。

そしたら 今夜は凄い効果アリ!!


「はよ寝んとガオーさん来るよ~」って一言いったら 

「いやだ、もう寝るから!!」と布団に凄い勢いで入り、即効寝た(笑)


さすが ガオーさん!!


でもあのお顔・・姿・・・ 大人が見てもちょっと怖いよね。。。