今日は | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日はユニクロへ♪


お目当ては パパのネルシャツとおぼっちゃまのウォームエフェクト。


ママン日記♪

白が欲しかったので、白の在庫が沢山あってよかった!!


自分のモノを何も買わずに帰って来た私・・・ エライぞ(笑)


帰りに自宅の近くで事故ってクシャクシャの車を見てしまって 

ますますこの時期に運転するのが怖くなってしまったよ。

数年前に凍ってツルツルになった道で スリップした車が結構な勢いでぶつかってきまして・・・

それ以来 雪が降った日とか凍った道とかは運転できないんです。。



そういえば ココ数週間酷かった肩こりですが、パパに磁気ネックレスを借りて

3日間つけていたら すっかり治りました。

こんなに効果あるのなら、私も欲しい。

パパの磁気ネックレス買う時に自分のも買っえばよかったよ~~!!