おそろい | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

パパとお揃いのロンTを着て 仲良く遊んでいます(笑)

ママン日記♪

OILのですよ♪

パパとのオソロはいつもOILりぼんにこちぁン


今日は アレルギー科と皮膚科のハシゴをして(同じビル内だけど・・笑)

皮膚科では 私もいつもの化粧水とシミ取りクリームを処方してもらいました。。

しばらく 皮膚科のローションを使っていなかったから肌が荒れていたのかも。

これで治るといいけどー。

おぼっちゃまみたいに ツルツルすべすべお肌になりたいものだわ(汗)


アレルギー科では 前回のようなインフル患者であふれている状態ではなく

アレルギーで受診の子が殆どといった感じで 空いていてよかった♪

おぼっちゃまもずっと遊びたがっていたプレイスペースで遊べたしね。


でも こまめに息子と自分の手を消毒していたので・・・

きっと「へんな人」と思われたことでしょう(笑)

潔癖なのも本当によくないと思いつつ 辞められないこの消毒癖(汗)


明日は家でまったり過ごしたいと思います。