インフルエンザ予防に♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

予防接種が受けられないので 力を入れているインフル予防。


手の消毒ジェルとかは季節を問わずよく使うので(潔癖なの・・)

大量に購入♪


以前紹介した パストリーゼ77です~。

ママン日記♪

800ml入りの置き型ポンプ ・ 500ml入りスプレーボトル ・ 詰め替え用の5リットル。


届いてから早速使っていますが、手とか荒れることはなくGOOD!

右奥のポンプタイプは玄関に置いているのだけど、子供も喜んで自分から使ってくれるので、

とっても便利です♪

外出時は 小さなスプレー容器に入れ替えて持ち歩いています。

消毒ジェルもいいけど、液体のほうが使いやすいかも。


生ゴミみの消臭にも使っています☆♪



↑ポンプタイプは手指の消毒にはとってもオススメです~☆