松島観光♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日はパパがオフだったので、おぼっちゃまが行きたいと熱望していた水族館へ行きました♪


ママン日記♪

アシカのショーを見たり


ママン日記♪

ペンギンとか お魚をみて回ったり。


ママン日記♪

でんきうなぎのクリスマスツリーを見たり♪

このツリーの灯りは 電気うなぎの電気でついているんですよ~!


ママン日記♪

そこでインタビューを受けてしまったり(笑)

こういうのが苦手なので撮影が終わったのを見計らってツリーを見に行ったのに、

思いっきり声をかけられてしまいました(爆)


あっTVでは「ちょっとすごい!」と一言だけ映りました。。。

キャスターの奥村さんは TVより実物のほうがすごく可愛かったですよ~☆


その後、瑞巌時へ♪
ママン日記♪

足が太すぎて修正ナシでは載せられない・・・(汗)しかも恥ずかしいほどのオソロコーデ(笑)

ちょっとダイエットしなきゃやばいわ私!!!

団体さんが沢山いて ちょっと行動しずらかったかな。 


美味しい牡蠣やイカも食べられたし、(おぼっちゃまはトウモロコシを食べてました)

とっても楽しい一日でした~~♪


我が家の場合 仕事が忙しい時期は決まった休みがなくめったに家族で出かける事がないので、

パパの仕事がしばらくオフになったら、イロイロお出掛けしたいな~って思っています。