ほしいな~~♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日も暖かい一日でした。


ママン日記♪

こんな薄着でお外で遊べちゃうんだからビックリ!

昨年だったらとっくに雪は降っていたような・・・。でも寒いのが苦手なのでうれしい♪


話は変りますが・・・

今日、お花を見に行ったお店で一目ぼれした観葉植物がありました。


それは、オーガスタ。

 


葉っぱが大きくて上に向かってぐーんと伸びている姿が好き♪


130~150cmのをリビングに置きたい!!!

パパと相談して購入してみようかな♪


クリスマスリースも沢山あって、好みのがあったので買おうと思っていたんだけど

このオーガスタ見たら 頭の中はコレのことでイッパイに(笑)

リースはまた買いに行こうと思います♪


おぼっちゃまは・・・VILLAGE VANGUARDでコレを購入。


ママン日記♪

チャーリーとチョコレート工場を見た影響で すっごく欲しがったの(笑)

チョコの味は知らないので、ブリキのトラックが欲しいだけなんだよね・・・。

中に4枚もWONKAのチョコが入っているので それは私が頂きます♪