きき湯♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近 イロイロな入浴剤を試しています。


ここ数ヶ月の忙しさの疲労がかなり溜まってきているパパに

少しでも疲れが取れるようにと思って買い始め、そのうちおぼっちゃままで

入浴剤を入れて入りたいと言いだし・・・・

おぼっちゃまにも試しに使ってみたら シュワシュワ発泡がすっごく気に入っちゃって(笑)


そしてそして、ビックリな事に 夜中の足のカイカイがなくなったのですよ~~~!


アトピーは治ったけど お肌が弱いせいなのか就寝中に足を痒がって何度も起きることがあり

乾燥する季節になるぐっすりと眠ることが出来なかったのだけど

スキンケア効果のある入浴剤って 結構効き目があるんですね~。


いつもなら10月からおぼっちゃまの保湿剤がクリームに変更になるのですが、

夏と同じローションタイプでOKだと 皮膚科の先生にも言われてうれしい限りです!


ちなみに おぼっちゃまと一緒に入る時は コチラで♪


ママン日記♪
きき湯 スキンケア クレイ重曹炭酸湯♪


たまに パパ用のオレンジやブルーのキャップのきき湯も使っていますが、このクレイ重曹炭酸湯が

香りも一番いいかな♪