小児歯科とご褒美♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

午前中は歯医者さんに行ってきました♪

今日は先生が待合室までおぼっちゃまを迎えに来てくださり、

先生にダッコされて見たいDVDを選び仲良く入室していきました(笑)


でも、虫歯治療中は大泣きでしたけどね(汗)

治療後はケロっとして いつものご機嫌さんでした♪


今日はポケモンのDVDを見ながらの治療でしたよ。


虫歯は他にはないそうなので、今日で終了です。よかった!

帰りに 歯ブラシを買って帰ってきました。


ママン日記♪
キリンさんのはおぼっちゃまのなんだけど、やっぱりピンクをセレクトしてました(笑)


やっぱり歯科医院で購入した歯ブラシのほうが磨きやすい。

診察でなくても歯ブラシだけ買いに行ってOKみたいなので 毛先が開いてきたら

買いに行こうと思います。


そして、コスメショップにより 角質ケアのジェルを購入。
ママン日記♪
Cure


前々から気になっていたモノなんです。やっと 今まで使っていたのがなくなったので

買うことが出来ました♪ショップで手に試してみたけど 結構よかったですよ♪。


あとは本屋さんで 頑張ったご褒美に好きな本を買ってあげました。

(Nゲージの本とく○んの幼児ドリルを選んでいた・・・ おぼっちゃまってドリルが大好きなのですよ

でも、ご褒美でドリルって・・笑)


そうそう、朝一番に 近所のお友達から

「幼稚園で新型インフルの子が15人を越えたので 

ご近所にお出掛けする際も気をつけてくださいね~」

との情報が!!

うちの子の場合、今年もインフルの予防接種が出来ないので(卵アレルギーの関係で・・)

こういう情報教えもらえると本当に助かる♪アリガトウ!

出かけなくてもいいように食材は宅配で沢山注文したので、明日から スーパーへ行くの辞めます・・・。