パストリーゼ77 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

インフルエンザ対策で イロイロ検索していたら なんだか良さそうなのを発見!



パストリーゼ77


画像クリックで 商品の詳細が見れます♪

インフルエンザウィルスだけでなく ノロウィルスにも有効なんですって♪

それに お口に入っても安全らしいので小さな子供がいるご家庭にはGOOD!


ノロウィルス・・・数年前におぼっちゃまに移されて 

家族全員感染して酷い目にあったので、怖い!!!

もう 二度と感染したくない~。

なので コレは良いと思いぽちっとしてみました。


届いて何日か使用したら 感想を書いてみますね♪


※うちは田舎なので これは見かけないのだけど、ドラッグストアとかに置いてあるらしいです~~。