気分転換に | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ひきこもってばかりいると 気が滅入るので(笑)

気分転換にと パパがお昼を食べに連れて行ってくれました♪


と いってもいつものレストランですが・・・


ママン日記♪

おぼっちゃまはグリルチキンを♪


私と夫はパスタを食べました~♪

(充電がきれて 画像が撮れなかった・・・)


その帰りに 電気屋さんによって ストーブとコーヒーメーカーを見にいって

パパと意見交換しながら 品定め。

ほぼ、どれにするかは決定♪


良い気分転換になりました。パパ ありがとう♪


そうそう、アレルギー科で 沢山のインフルの患者さんと一緒だったので

移っていないかどきどきでしたが、1週間経って 何も変った事はないので大丈夫そう。

あ~~ よかった!

待合室に入って5分間くらい 熱のない子は別の場所で待つという事を看護師さんから知らされなかったので

思いっきりインフル患者さんと一緒の場所に座っていたの・・。