必死にリスニング♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先程 たまたまチャンネルをLaLa HDに変えたら アレルギーフリーのケーキの作り方を

マーサ ステュアートさんの番組でやっていたの!!!


でも もう既にクッキングが終わっていて・・・


とっても美味しそうなケーキだったので作ってみたくて レシピを紹介してくださっていたのが

NYのbaby cakesのオーナー erinさんだったので いまググって見たら HPに動画が載っていた!


http://www.babycakesnyc.com/

一番下の「MARTHA」と書いてある画像ををクリックしてみて下さい♪


最近 英語を使うことが全くなくなり、低下中の英語力・・・。

聞き取るのにちょっと苦労しちゃいました。情けないわ(泣)


erin mackennaさんの本はアマゾンとかで購入できますよ~。


後でわからない単語は本が届いてから調べたいと思います♪

たぶん 日本では手に入りにくい材料もあると思うので そこは何かで代用して

作ってみればOKかな??


日本にもこんなお店があったらいいのに~~♪

すっごく可愛いケーキなのに アレルギーフリーだなんてビックリだよ。