小包② | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日紹介出来なかった妹ちゃんからの小包は


ママン日記♪

トレーナー♪



ママン日記♪

おぼっちゃまが大好きなリラックマのマグ2個

(夜寝るときはいつもリラックマのぬいぐるみと寝てるんです 笑)


その他にもお菓子とかイロイロアリガトウね~~!!



ココ数日 何処にも出かけていないのでネタがなく ブログの更新力が低下中です・・・(汗)

インフルが怖いのでね~~(予防接種ができないので特に・・) 

それに 学級閉鎖中の小学生達が行く先々でウロウロしているので 出かけるのがイヤになる。


食料は生協の宅配があるし、出かけなくても暮らして行けるのでいいのだけど。


今日は暖かかったのでお庭で遊んだりしてました♪

明日はなにをして遊ぼうかしら~~ん。