栗!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日 母からと妹から同じ日、同じ時間に小包が届きました(笑)


母からは 実家に置いておいた服とかと一緒に

おぼっちゃまがだ~~い好きな 


ママン日記♪
恵那すやさんの 栗きんとん と 栗なっとう 


お母さんアリガトウ~~!

でも 殆どおぼっちゃまが一口で食べおわり・・・ 数十分で消えました(汗)

私もパパも1つしか食べてないのに~~(泣)

栗納豆は1つが3センチくらいあるのだけど、こちらもすっごく美味しいの!!


栗きんとんは 川上屋さんとかも有名ですが、(モチロン川上屋さんもとっても美味しいです♪)

私的には 栗きんとんはすやさんのが一番好みです。



栗といえば もう一つだ~い好きなお菓子


ママン日記♪
栗らくがん!


と~~~ても美味しいのですよ。日本茶だけでなく、コーヒーにもよく合います♪

これは えんどう クラニュー糖 栗 だけで出来ているので おぼっちゃまにも食べさせたら

コチラもとっても気に入ったようです♪

パパも好きなので あっという間になくなりました・・・(汗)


妹ちゃんからの小包は次回にでも~~。


楽天でも売ってます♪↓