雨 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は朝から雨です~。

雨だからか リビングの臭さ倍増~~~~。


お友達とのお茶は 日当たりがよく明るい和室で・・と思っていたけど

お友達の息子ちゃんが重いダニアレルギーなので 和室は危険・・・!

という事で 2階の私の部屋でお茶するしかないのか~と思って 

掃除してオモチャ等を移動させようと思っていたら お友達から電話


お友達の息子ちゃん お熱出しちゃったんだって。


まだ お友達歴が短いだけに すっごく気にして謝ってみえたんだけど

そんなに謝ったり気にしなくて良いのにね~。

だって 体調って予測付かないし・・・こういうのってお互い様じゃん。


という事で 今日は中止。

この悪臭の中 お友達に来ていただくのは申し訳ないと思っていたから

かえってよかったわ汗


そして 天井裏は来週見に来てくださることが決定して一安心。


さて 今日は何しようかな。