とっても便利♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ニオイの出所が分かるまで とにかく家の中を掃除しまくりだったの(笑)


で 毎日のお掃除にとっても活躍してくれているのが


ママン♪日記

キッチンアクアショットの 除菌+消臭


実はこれ、以前とっても仲良くしてくれていたブロガーちゃんに頂いて存在を知ったの。

薬剤が入っていないから キッチンだけでなく、

子供のオモチャ~おまるまで綺麗に出来ちゃう優れもの!!


今ではお掃除に欠かせないアイテムの1つになってますフキフキ


そしてそして、お掃除とは違うけど 

暖かくなってくると田舎暮らしには欠かせないアイテムといえば・・・・
ママン♪日記
フマキラー 瞬間凍殺ジェット -85℃


これは殺虫剤を使用せず 凍らせてお眠りになっていただくモノ。

だから 安心して使えます。


自宅に小動物に虫が侵入・・・田舎暮らしって大変・・・・