ニオイ・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

ここ数日 ニオイによるストレスでPCも開きたくない程でした・・。


原因はリビングのココ↓


ママン♪日記
ダウンライトの所から悪臭が・・・。


一体原因はなんだろう??小動物でもご臨終になってたりして・・・コワ~。

一応、家を建ててくださった方にお電話しましたが、いつ見に来てくださるかは

まだ未定。


どうしよ~~日曜日にお友達が遊びに来るのに 

この悪臭の中では、とてもじゃえないけどお茶するのはムリよねティータイム

かといって ど田舎なので近くにお茶できる場所もなく・・・。

困ったわ~。


リビングがこんなんなので とにかく家に居たくなくて

出かけてばかりいます(汗)


早く原因が分かって 平穏な日々が戻りますように!!