ネイル | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は珍しくおぼっちゃまがお昼寝してくれたので 

久しぶりにネイルチェンジしました。


今回は Ducatoのライトサファイアというグリッターを使って

ママン♪日記
フレンチにkirakria*

ちょっと夏に向けて涼しげな感じにしてみましたはーと


デュカートのグリッターはコチラで購入できますよ↓ 

画像クリックしてみてくださいね。

ライトサファイア    シルクピンク     シルパー


*****


そうそう、今日 大工さんが仕事途中に我が家に立ち寄ってくださって

サクッと天井裏を見ていただいたのだけど・・・


やっぱり何かご臨終になっている様子・・・。


2.3日中にでも天井を剥がして点検していただけることになりました。

あ~~恐ろしい。

点検中はパパに自宅にいてもらって、私とおぼっちゃまは何処かへ非難しようと思います。