買ったモノ (お洋服編) | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

先日は 小物を紹介しましたが、今回はお坊ちゃまの秋服をちょこっとご紹介。アンパンマン


ZARAにて購入。


ロンTのロゴは訳さないでくださいね(笑)
購入後に読んでみたらとってもハズカシイ意味だったので・・・・・・。


こちらは仙台の店舗にて購入。

こういった素材はあまり着せないようにしているのですが、首周りは綿素材のパーカーが付いているのでお肌の荒れる心配はないかなと思いゲット。

しか~し、ダイヤモンドシティーの店舗には もっと可愛いのがあって・・・・。


秋物は増えていきますが、残暑が厳しくてなかなか出番がないです。

東北でも30度ですよ。体がおかしくなりそうですわ。ガクリ