涼しくなりました | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は昨日までとうって変わり 涼しかったです。

明日の朝の気温は15度とか17度とか お天気ニュースで言っていたのでお坊ちゃまには長袖を着せて寝かせました。


今日は携帯が壊れてしまいましたよ~。友達から電話が掛かってきても出ることが出来ず・・メールも出来ず354354

数ヶ月前から調子は悪かったのだけど 壊れてから買い換えようと思っていたんです。来月 友達の結婚式で帰省するので もう少し後に壊れて欲しかったんだけどな・・・・。


次はなんの機種にしようか検討中。

私のお友達女の子*、いま携帯壊れてるから 連絡は家の電話かパソコンのメールにお願いね!



最近のお坊ちゃまは またプラスチックケースで遊ぶのがブームらしい。


これ お昼に再放送されている 「エンジン」 を見てやり始めたんですよ~。


たまに「ブーンブーン」って言っているので もしかしたら

レーシングカーに乗っているつもりなの??アルファ156 P2