フェリーチェトワコ ♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

何回も買い逃した フェリーチェトワコのグロスがゲットできました~♪

QJのメルマガが来てすぐにオーダーしました(笑)


フェリーチェトワコの商品って 人気なんで迷っているとすぐに完売になってしまうんですよね。

優柔不断な私は 何度泣いた事か・・・。


そして そのグロス 今日到着しました音符


色はアプリコットはーと


少しかたいテクスチャーですが、落ちにくく使用感はとっても良いです。

口紅やグロスは殆んどの商品が合わなくて皮がむけたり ピリピリ痛くなってしまう私でもこれは全く問題なく OKでした。


唇の血色が良い私は 元の色が濃すぎてこのキレイな色が出ることはないのですが・・・。

細かいラメが上品でステキなグロスですハート