買ったモノ 紹介♪(ローラアシュレイ) | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は暑かった!! 出かけたといえば お墓参りだけ。

お坊ちゃまは 早起きしたのに お昼寝しなかったので 珍しくご飯中にご就寝ねむぃ・・おねんねするー!

なんと6時前には寝ちゃいました・・・。昼寝早めにお風呂入れといてよかった~!でも歯磨き忘れてるわ・・。


ショッピング少し前ですが、お買い物した物をチョロッとご紹介します。


大好きなローラアシュレイで


これは キッチンで使ってます。


着用してみると こんな感じはーと

基本的には食洗機を使っていますが、お坊ちゃまの食器だけは手洗いしていて・・

最近 2枚爪になる事が多いので使用してます。

お坊ちゃまにはこちら↓


チルドレンの商品も可愛いんですよ~。トラックスの巾着はお弁当用に購入。

トラック柄がとってもCUTE音符



キャスも可愛いけど、ローラアシュレイが好きです。