アレルギー科で採血!and ご褒美選び | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日は アレルギー検診でした。

そして、アレルギー検査の採血の日注射


いつもは採血の時、私は部屋から出されてしまうのですが、今回は一緒にいてもOKで

励ましてあげられましたよ旗振

押さえつけられるのが嫌で 泣いていましたが、頑張りましたビックリ偉かったね音譜


今回も、2回に分けて検査をします。(採血は1回だけです。)

1回目の結果は10月2日に聞きに行きます。血液型も調べてもらうことにしたので それも2日に。


ほんの少しでもいいから 数値が下がってくれているといいけどな~。

歳半の時と比べ、いろんな食材を沢山食べているので あまり期待できないかもですが・・・。

まあ、今の状態で特に困った事はないので焦ってはいないんですけどね。

みんなと同じモノが食べられたら お食事がもっと楽しくなると思うんですよね~~♪


アレルギー科のあとは皮膚科へ行きました。

皮膚の調子は最近とっても順調。前回処方していただいたお薬はまだ残っているので、今回は保湿剤のみの処方でした。


病院の後は ご褒美を買いにいきまいした。



いろいろ試乗したけど(笑) 結局買ったのは オママゴトのキチンセットでした。



フェラーリを気に入っていたので また次回在庫があったら買ってあげようかなと思います。

安かったのに 買ってあげなかったママを許してね・・。