2人でお出掛け | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

金曜日の詳細は


駅までの車の中は流血はなかったものの、グズグズになり

必死に歌ってあやしました(笑)。


駅に着くとやけに歩きたがりホームで少し歩かせたのですが、

普段、靴を履かせると2.3歩しか歩かないのにホームではすたすた歩きビックリ!


仙台に着いて 前回と同じくエスパルの赤ちゃん休憩室で

オムツ替えとミルク。

私がミルクを作っている間も 大人しくなんてしていなくて スタスタと

休憩室を脱走・・ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

病院に行く前から 追い掛け回して私はグッタリでした。


バス停に着くと バスが行ってしまった直後で次のバスまで15分あったので

バス停横のデパートで 今回もお坊ちゃまに選んでもらいました。

ヘアクリップ  小さいのは前髪用に購入。


+ + + + + + +

帰りは 

眠たくなってきていたので 歩きたいとは言わなかったのですが

またもや 貸し出しベビーカーには乗ってくれず、ずーっと抱っこ。

雑貨屋さんで便箋をいくつか購入した後、無印○品へ。

すると、お坊ちゃま爆睡"c(-。-,,)c)~"

寝るとさらに重くなりもう腕がプルプルいってました。


無印ではメールニュースを見てからずーっと欲しかった

ニット帽を購入。

あとは メイプルクッキーやはちみつジンジャーなどを買い

グリーンレーベルへ行き服を見ていたら 新幹線の時間を知らせる

携帯の アラームがなったので、トレーナーが欲しかったのですがレジが

混んでいてなかなか進まなかったので買うのを諦めて

本当はスタバにも行きたかったのだけど 腕も限界だったのでホームへ急ぎました。


帰りの車の中では お坊ちゃまは大人しかったのに

私は運転中に腕と肩がつってしまい、痛い 痛い!!

痛みに絶えながら運転してました(笑)


今回は前回のこともあり 比較的スムーズに行動できました。


でも まだ腕が筋肉痛です~~(´;ω;`)ウッ…