また風邪かしら?? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

数日前から お坊ちゃまの顔に細かい湿疹がたくさん出来ています。

新しい食材は試していないので 小児科で風邪を貰って来てしまったのかも!

あとは 先日義祖父がうちへ来たのでそのせいもあると思います・・。


血液検査では猫に関してはアレルギー反応はありませんでしたが、

猫を飼っている人に会うと、確実に湿疹が出来ます。

そして痒いのか必ず夜泣きもしてくれます。

私自身 猫アレルギーなのできっと遺伝しているんでしょうね~(´-ω-`)


リボン サンダル キャンディー


話しは変わりますが、とっても優秀なマスカラを発見!

最近 夜お坊ちゃまが寝た後に1人でドラッグストアに行く事が多いのですが

チープコスメがやたら気になり チョコチョコ買ってしまうんですよ。

先日は 丁度マスカラがなくなったので、こちらを購入


天まで届け!マスカラ  美の求道者~ヒロインの掟~

マツゲ命の私は マスカラは4本使いするほど大好きなんです♪


これ かなり良いです。

今日は雨だったのですが、カールが衰えることなく朝の状態まま

キープされていました(・∀・)チゴイネ!

今まで どのメーカーのマスカラでもココまでキープされていた物は無い。

夕方には必ずカールしなおしてましたもん!


今回は ロング&カールを購入しましたが、他にボリュームタイプも

あったので 今度はそっちを試してみたいです。