甘えん坊 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

風邪をひいてから お坊ちゃまの甘えっぷりが半端じゃありません。

昨日から、トイレの中にまで一緒に入ってくるようになりました・・・。

今までは 戸の外で大人しく待っていたのに~~。


あとは、風邪のせいで湿疹が増加しているので痒みが酷いらしくて 

眠っていてもしょっちゅう泣いて起きるんですよ。

困りました~。


さっきはお昼寝したくて 「ネンネ ネンネ~」と言ってくるので

揺ら揺らして寝かしつけ 布団に降ろすと がっしり捕まって泣く。

0歳児みたいになってます・・。

仕方がないのでしばらくいっしょに寝てましたが 危うく自分まで熟睡するところでした!!

離れるとまた泣くので 私のトレーナーを何とか脱いで離れる事に成功!

トレーナーにピッタリくっ付いて寝るお坊ちゃまぐぅぐぅ


早く風邪治ってくれないかな~。


そんなお坊ちゃまですが、1つ新しい事が出来るようになりました。

それは

使用済みオムツをポイ・マルチに捨てる。 ・⌒ヾ(*´_`)ポイ

入れるだけでクルクルは出来ません)

です。でも 捨てた後 しばらくすると出しますが・・・・。(笑)

あと ビューラーをポーチから出して、私の目に当ててきます。

コレが痛い!!


ビューラーといえば!話しがコロコロ変わって(*_ _)人ゴメンナサイ

私は高校生の時に買った資○堂のビューラーを10年近く使っていたのです。

それが先日 うまくカールできなくなくなったので、同じメーカーの新しいのに買い換えたのですが、

何処のメーカーのビューラーが一番いいのでしょう??

お勧めのがあったら教えてください。