子供が寝た後・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

お坊ちゃまが寝た後 やっと自分の時間が持てますが

最近は甘いものばかり食べてます。

なので ついにニキビが1つできてしまいました。(;´Д`)



コレを1回でペロリと食べきってしまう自分が恐い・・・。

でも 美味しいので辞められないのです(笑)


おにぎり  お茶  ケーキ  コーヒー  キラキラ


今日お坊ちゃまに 初めてトマトを食べさせて見ました。

が・・・・

嫌がって食べません。

何とか1サジ食べさせましたが 湿疹は出なかったものの

トマトを食べた後 しばらく他のご飯とかもトマトが混じっているのでは

ないかと勘違いしたのか 全く食べようとしなくて困りました。


実は私は好き嫌いは殆んど無いのですが 唯一きらいなのが

トマト・・・

トマトを食べると吐き気がしてその後食事が出来なくなってしまうんです。

もしかして お坊ちゃまも気持ち悪くなった?遺伝したのかしら??