美肌? | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

20061120211523.jpg
今日、リセットしたのですが 久しぶりに痛い…(泣)

先ほど、痛み止めとおぼっちゃまのオムツを買いに ドラッグストアへ行きました。
すると 上の写真のシートマスクが気になり、近寄っていくと ピーリングジェルや保湿ジェルもあって 買おうかどうしようかかなり迷ってしまいました。

美肌なんて、無縁!
出産して以来、もう一年以上 ぐっすり眠った記憶がないので お肌はボロボロですもの。
なので このパッケージにかなり引きつけられました。

結局シートマスクだけ買い 帰ってきたのですが、痛みも忘れ【美肌一族】に夢中になったせいで 肝心の痛み止めを買い忘れました(^^;)

なんて馬鹿なのでしょう。


※お返事がかなり遅くなっていて申し訳ありません。もう少しお待ちくださいm(__)m