え~~!!! | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

困った(´(・)`)クマッタ・・


先日も記事にした アレルギー科への交通手段。

抱っこで行く事にしたんですが、さらに夫が


「駅までも自分1人で行ってね」

と・・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工


そ・そんな~。

駅までは混んでいると1時間はかかる。

すいていても30分以上はかかるのに・・・・。


普通だったらこんな事どうって事ないんでしょうけど

ちょっと気に入らないとすぐに掻き毟り血まみれになります。

さっきも 離乳食の準備していて抱っこしてあげなかったら手首が血まみれ。

こんなんなので 夫は近所の買い物にも同伴していくように・・・。

モチロン運転も夫なので2人で出かけるのになれていません。

ああ。どうしよう。

お坊ちゃまを乗せて30分以上も運転するなんて(((( ;゚д゚)))アワワワワ。

行きはまだしも、帰りが恐いよ。帰りは絶対グズル!!


車内での愚図り対策の為にこんなものを購入しました(笑)

NHKおかあさんといっしょ 最新ベスト ぼよよん行進曲


私、車の中で童謡を聞いたり、こういったCDをかけるのってすっごく

嫌なんだけど・・・・仕方ない(´・∀・`)


お坊ちゃまの好きな曲がてんこもり!!

どうか コレで愚図りませんように。

掻き毟って血まみれになりませんように!!


黄色い花 黄色い花 黄色い花 

プレゼントの応募は

この記事のアップと同時に締め切らせていただきます。

応募してくださった方々ありがとうございました。

抽選結果は後ほど♪お楽しみに~☆