プレゼント当選者発表!!&お散歩嫌い | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

締め切り後 さっそくお坊ちゃまにくじ引きしてもらいました。

抽選中 tu

¥:::::¥::←お坊ちゃまが入力しました(笑)

ぽいぽいっと3つクジを引きました。


抽選の結果

 当選者決定!

じゃじゃ~~~ん クラッカー


黄色い花 あいんさん 

黄色い花 lovery-chi-mamaさん 

黄色い花 sukusukuさん


お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ございます♪


クローバー住所 氏名 TEL(可能であれば)をメッセージかメールフォームで

お知らせください。手紙


せっかく応募してくださったのにハズレてしまった方ごめんなさい。

でも!はずれてしまった方にも残念賞を・・・と思っておりますので

もし 「欲しいわっ」て方はご連絡ください。

(ほんとささやかな物になってしまうと思いますけど(;´∀`)・・)

*残念賞は応募してくださった方に限ります。


ハロウィン オバケ キャンディー チョコレート


どうやらお坊ちゃまはお散歩が好きではないみたい

お散歩から帰ってきて 玄関の前でパチリカメラ

こんな表情ですよ。私の方を見ようともしません(笑)


お散歩の間おしゃべりする事もなく 自販機の前で

お茶を買おうとちょっと立ち止まると もうグズグズ。

人に会ってもしかめっ面。(いつもは愛想の良い子なんです)

ちっとも楽しくないみたい。コースを替えてみようかしら。


明日はいよいよアレルギー科です。

購入したCDもさっき届いたし、あとはチャイルドシートを助手席にして

オモチャを用意するだけ。

ドキドキだわ~~車