困ったぞ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

今日のお坊ちゃまはお昼寝の時間が大幅にズレてしまって

今やっと寝ました。

きっと今夜は寝るの遅くなっちゃうだろうな~~。困ったぞ!!

ジャングルジムを押して歩いてます(笑)


そして もう一つ困った事。

来週のアレルギー検診・・・・。

いつもは夫が運転して連れて行ってくれるのですが、来週は忙しくて

いっしょに行くのは無理なんですって!!。


私が運転していってもいいのだけど、自宅から病院までは約1時間半。

絶対愚図るんですよ。グズルと掻き毟るのでコレだけは避けたい。

となると 公共交通機関を使っていかなくてはいけないんですよ。


最寄の駅は 新幹線の駅しかないので、新幹線で仙台まで15分。

仙台から病院まではバスかタクシーで10分。

何度も実家に新幹線で帰っているので問題ないのですが、

バギーで行こうか スリングで抱っこで行くか迷うところです。


抱っこって言っても最近 お坊ちゃまはずっしり重くなってきたんですよ。

3回食になる前は8キロ台だったんですが、今は9~10キロはありそう。

抱っこで 帰りにデパートに寄るのはきついだろうな~~。

でも、バギーは今 キャリーストラップの付け根が壊れちゃって↓

(;´Д⊂)

肩に掛けられないので階段とか抱っこしてといわれた時に

不便なんですよね~。

キャリーバッグを持っていけば良いのだけどでもいちいちバッグにバギーをしまうのが面倒だわ。

バギー修理に出さなきゃいけないよね・・・。


ああ 困った。