プレゼント♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

夫は今、お花を作る仕事をしています。

その夫が育てたお花達を抽選で3名様にプレゼントしたいと思います。


黄色い花パンジーです黄色い花

出荷前なので トラックに乗ってます


もし お花(パンジー)欲しいわ~って方がいらっしゃいましたら

コメントorメッセージで 応募してくださいね♪

*ただし 私に住所・名前を教えてもいいという方に限ります。

色や個数は未定です。こちらにお任せくださいませ~キラキラ


クローバー 締め切りは30日。クローバー



ご応募お待ちしております。コスモス