手のケア | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

お坊ちゃまのテーブルに上がるのがなおりません!


昨夜も離乳食の準備にキッチンへ行き 戻ってくると

のんきに白湯を飲んでいますが・・・危ないです。

だって自分で上手に降りられませんから。


くつ サンダル リボン

チョットネタがないので 最近の私のお気に入りの物など・・・


今までいろんなハンドクリームを試してきましたが、

一番いい!!と思ったのがコチラ


ロクシタン シアハンドクリーム♪

ガッサガサの手が一晩でツルツルになります。

塗った後に水を触ってもヌルヌルしないのですよ~。

香りも いい感じ。ちょっとニベアっぽいかな?


そして次はネイルを・・・。


Tins #41 ベージュ。

このメーカーはラメがぎっしりでとても好きなんです。


ひかりに当たるとキラキラして綺麗。

キラキラ感が分かりにくくてすみません。

実際はもっとベージュです


これから 爪が割れやすくなるのでちゃんとお手入れしないと!!

でも 育児しているとなかなかね・・・。