寒い・・・ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

 宮城はほんと寒くなってしまいまいた。

昨日なんて最高気温10℃くらいですよ~(-Д-)サムイネェ


お坊ちゃまは 最近テーブルの上にヒョイっと乗ってしまいます。

お行儀が悪いことはあまりさせたくないので 注意しても全くだめ・・。

家ではまだ良いとしても外でこんな事したら困ってしまう。

しかも先日 ちょっと目を離したすきにテーブルに上がっていて

私がリビングに戻ってきたら テーブルから落ちる寸前!!

滑り込んで頭をキャッチして 床に打つのは避けれたんだけど

テーブルの角で頬を打ってしまいました。

あー危ない・・・・。ほんと最近目が話せないです。


宝石ブルー 宝石緑 宝石紫


先日 年賀状作成の案内状が届きました。

もう そんな季節なんて1年は早い!

昨年は湿疹が酷すぎて写真入りの年賀状を作れなかったけど

今年はどうしようか.... まだお肌は綺麗になっていないので

ちゃんとした写真がない。

12月に入るまでにいい写真が取れたら ちっこく写真を入れた年賀状にしようかな。


年賀状の話しを書いてしまったけど、その前にXmasがありますね。

あと2ヶ月か~。プレゼントは何にしようかな。


って私、気が早すぎる???(笑)