歩いたよ~♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

お坊ちゃま ついに歩きましたヽ(´ー`)ノ


1週間前に初めて1歩!歩いたのですが

(丁度ビデオ撮影中だった!)

昨日 いきなり7歩歩きました (・∀・)チゴイネ!


こんなにいきなり沢山歩けるようになるんですね~~。


あぁ 憧れのヨチヨチ歩きが見れて凄く嬉しいです。


いちご オレンジ さくらんぼ 


血液検査の結果で色々な物が食べれるようなので

さっそくチャレンジしてます。が・・・・・

鶏肉ヒヨコ めっちゃ怪しいです。

顔に沢山蕁麻疹のような湿疹が出来ました(;゚д゚)ァ....

初めて食べたから体がビックリしたのか、それとも検査結果に

出なかっただけなのか???

あと2回チャレンジしてみる予定です。


トウモロコシもちょっと怪しい。

でも コレはBF(アレルギー用ではない物)を使ったので

それが原因だと思います。ちゃんとトウモロコシまたはコーンスターチ

を買って来て再チャレンジしてみます。


でも 毎日湿疹が出るとお坊ちゃまも辛いだろうから

今週はとりあえずこれ以上チャレンジはしません。

たら買ってきちゃったけど・・・

今日の夕飯で私が食べちゃいましょナイフとフォーク