防寒着とスリーパー | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

最近ドンドン寒くなってきてます。


前々から早く用意したいと思っていた防寒着を購入しました。


迷彩です。

綿100%で 裏地はキルトになっているので暖かそう。

フードは取り外し可能です。


そして とっても寝相が悪いので スリーパーも購入。


キノコ柄・・・。

欲しかったのが売り切れていたので キノコさんにしたんです。

微妙と思っていたキノコも雑誌で見るより可愛かったので 満足♪


さあ コレで雪が降っても大丈夫!まだ降らないだろうけど。


コメントのお返事が遅くなってます

ほんとコメンナサイm(_ _ )m

もう少しお待ちくださいね