スマイル♪ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

昨日 ネットで購入したお坊ちゃまの服が到着しました


イエローフェイス ㊧スマイルトレーナー&ロンT


スマイルマークが可愛くて買っちゃいました♪

コレを着て毎日ニコニコ過せますように!



そして私も買っちゃいました 念願のブーツをヽ(´ー`)ノ

条件は ヒールが低いこと 形がきれいな事。


購入したのは以前から気になっていたコレ

足なりブーツ


ビックリするほど安いのにカワイイのですよ~音譜

ネットストアで購入したので明日届く予定です。

ブーツを買ったのは結婚してから初めて。

約3年ぶりくらいなので凄く嬉しい!



凄くかっこよく 子供を抱っこしながらハイヒールのブーツを履いているママを見るけど、私はあのヒールでしっかり抱っこできる自信がない(;´Д`) よくつまづいたり 転びそうになったりするんです(笑)

お坊ちゃまが抱っこを必要としなくなるまでは 高いヒールの靴は我慢 我慢!