敏感肌でもOKな洗剤 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

私は変なこだわりがあって、

洗濯物はいい香りがしていないと嫌なんです(笑)


部屋干して変な匂いになった時なんて もうダメ

洗いなおしてしまいます。


結婚前に夫の実家に泊った時 お風呂に1回使ったバスタオルが

沢山かけてあって (1回使っても洗わず2回は使うらしい。)

それがもうダメで耐えられなかった覚えが・・・。

夫には結婚してからはバスタオルは毎日洗うという私のスタイルに

合わせてもらっているので問題はなくなったのですが、

問題はお坊ちゃま用の洗剤。


赤ちゃん用のっていい匂いがしない!!

私の洋服も普通の洗剤を使ってしまうとお坊ちゃまの肌が荒れてしまうので

ランドリーリングや敏感肌用や赤ちゃん用の洗剤で洗っていたのですが 

たまにはいい匂いにしたい~と思っていたところ見つけたのが コチラ


ウルトラアイボリー


とってもいい香りで コレで洗った服を着て抱っこしても

お坊ちゃまは肌荒れを起こす事無く過せています。


アイボリーの食器用洗剤は2年ほど前から愛用していますが

手アレもあまりしなくて良いんですよ♪

コチラもいい香りですよ(≧∇≦)b