また 風邪 | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

お坊ちゃま また風邪をひいてしまったようです・・・。

くしゃみと鼻水が出ています。熱は37.2℃くらい。

湿疹もちょっと増えて 少しグズグズしてます。

明日血液検査なんだけど、影響しないか心配です(´;ω;`)


今回は夫に移されました┐(゚~゚)┌

風邪気味の夫は1人離れて寝てくれていたのですが

最近夜のお散歩にバギーでなく抱っこで行っていたし

寝かしつけている間に夫も一緒に寝ちゃってるし・・・

寝る時だけ別にしても 意味なかったようです。

夫も責任を感じ 落ち込んでました(´ー`)


まっ でも お散歩に連れて行ってくれたり寝かしつけてくれるのは

本当にありがたいので 風邪が移っても夫を責めることは出来ない。

移されたくなかったら 私が全てやるべきですものね・・・。


実家に帰るときまでに治ってね!お坊ちゃま♪


本当だったら風邪気味のお坊ちゃまに5時間もの長旅をさせるのは

よくないんだと思いますが、今回の父の3回忌はどうしても行きたい!


妊娠の報告や出産前には父に会いに行きましたが

お坊ちゃまが生まれてからは乳児湿疹が酷かったり

アレルギーが判明して湿疹が酷かったりで 父に一度もお坊ちゃまを

会わせていないんですよ。

今年はお盆(実家の方は7月がお盆)にも実家に帰れなかったから

とっても楽しみに待っているだろうな~お父さん。


それに最近 よく

「ジイジ ジジ」

って言うんですよ(笑)コレを聞いたら絶対父は喜ぶ!

でもコレ 朝、夫が寝ぼけて抜け殻の様にボーっとしている時に

「ちょと ジーさん!しっかり起きて!もう このジジイ~!!」

って言っているので 覚えたっぽいです。。。

ホント子供の前で変な言葉使えません。反省します(´・ω・`)ショボーン


とにかく・・・どうかどうか 早く治りますように。