気合入れたのに | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

20060823121428.jpg
風邪の為 血液検査が出来ませんでした(;_;)

IgEは風邪をひいていても 数値にあまり影響はないそうですが、HRT(ヒスタミン遊離量)の数値には体調が影響してしまうとの事。

急いでする必要はないそうなので、検査は二週間後位、 風邪が完全になおり 体調のいい時にする事になりました。

とりあえず風邪薬と実家で強いカユミが出たときの為に アタラックスPを処方していただきました。

熱が出なければ 実家に帰ってもいいそうです♪


よかった(^^)v