コラコラ | ママン日記 ♪*゚

ママン日記 ♪*゚

予想もしなかった13年振りの妊娠!
2人目は諦めていたので嬉しいけれど
20代の頃とは色々違う高齢妊婦生活

何気ない毎日を綴ります。
子供のファッションや雑貨、食物アレルギーの事も書いていきます♪

家の近所は隣に家が1件 

そしてだいぶ離れたところに美容院が1件あるだけ。


小さな子供も居ないのでとても静かなんですよ。

でも・・・ここ2・3日 そうでないんです。

よる 8時半から9時にかけて 家のすぐウラから

パン!! ヒュ~ パン!!爆弾

と 花火の音が・・・。

大きな花火の音には起きなかったお坊ちゃまですが

この小さい花火の高い音は嫌いなのか起きてしまうんですよ・・・。


昨日は10発くらい パンパンいってました。

お坊ちゃまを 散歩に連れて行きやっとの思いで寝かし付けた夫は

怒ってました。(-∀ー#)


最近 とーっても若い夫婦が新たに住み始めたので

きっとこの子達が花火しているんでしょう。

まー20歳くらいって人によってはまだまだ子供ですからね・・・

もちろん若くてもしっかりした子も沢山いますけどね♪

花火やる場所の近くに赤ちゃんがいるとかウルサイだろうなーとか

そういったことは頭にないんでしょう。

大きな公園とかなら分かるけど 周りに家がある場所では

大きな音の出る花火は夜の9時とかにはしないようにしませんか??。


コレが続くようだったら 夫が注意しにいくそうですが・・・

若い子ってすぐキレるから下手に注意して

逆恨みされたりしたら恐い (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル